ご利用に関して
ヨシケイのご利用開始・停止について
商品代以外の料金について
ヨシケイでは入会費・年会費・配達料などの別料金は頂いておりません。
メニューの説明について
メニューの説明はお電話か、直接お伺いをさせて頂きます。どのメニューを利用したらいいか分からない場合は、お気軽にご相談下さい。
お試し5daysについて(初回ご利用時の限定価格)
あんしんボックスについて
ヨシケイでは鍵付きの「あんしんボックス」もご用意しております。ご希望のお客様は担当スタッフまでお申し付け下さい。
※あんしんボックスのご利用にあたり¥1,000の保証金をお預かりさせて頂きます。鍵の紛失や、ボックスの破損等は保証金から補填させて頂きます。ご利用を停止される際に何もなければ全額お返し致します。
配達可能地域について
お届け開始までの流れ
ご注文がお決まりになりましたら、お届け時間(配達時間の指定はお受けできません)、
お届け場所(できる限り陽の当たらない場所をお選びください)、
ご集金方法(口座振替のご利用をお願いしております)を電話でご連絡させていただきます。
※ご連絡が取れない場合は、ご注文をお受けすることができませんのでご理解ください。
より便利に使うコツ
自動注文について
毎週同じメニューをご利用頂けるお客様には自動注文がオススメ
自動注文はお客様がご指定されたメニューを担当が責任を持って管理させて頂きます。
※ご利用を停止される場合は、担当者にお申し付け下さい。
LINEWORKSについて
今までは急用で担当者と連絡を取りたくても必ず会社に電話を入れてからの折り返しとなり、レスポンスがいいとは言えない状況でした。
LINEWORKSにご登録いただければ、LINEと同じ様に連絡を取ることが可能です。
会社支給の携帯電話でコースごとに設定をしておりますので、詳しくは担当までお尋ねください。
※お客様と会社を結ぶデジタルツールです。担当個人の携帯と結びつけるものではありませんので、ご安心下さい。
資料請求
下記入力フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
2営業日中にメール又は電話にて連絡いたします。
※送信後、3営業日以上経っても連絡がない場合は送信されていない可能性がございます。大変お手数ですが、以下の電話番号までお問い合わせください。
株式会社ヨシケイ山口
083-232-2324(代表)/フリーダイヤル0120-17-4491/平日8:30~17:30
お試し5daysのご利用(初めての方限定)
下記入力フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
2営業日中にメール又は電話にて連絡いたします。
※送信後、3営業日以上経っても連絡がない場合は送信されていない可能性がございます。大変お手数ですが、以下の電話番号までお問い合わせください。
株式会社ヨシケイ山口
083-232-2324(代表)/フリーダイヤル0120-17-4491/平日8:30~17:30