すべて開く すべて閉じる支払いはどうしたらいいの?ヨシケイでは口座振替をお願いしております。提携している金融機関(山口銀行、西京銀行、郵便局)のお申込書をお持ち致しますので、直接窓口にてお手続き下さい。(個人情報保護法を遵守する為、お客様にはお手数をおかけしますがご理解とご協力をお願い致します)手続き終了から引落しが開始されるまで2~3週間のお時間を頂きます。その間は現金でもご集金をさせていただきますので担当スタッフまでお渡し下さい。クレジットカードでの支払いはできるの?ヨシケイ山口では、お手持ちのVISAカード、Masterカード、JCBカード、AMEXカードのご利用が可能です。※お引き落とし日については、カード会社へお問い合わせください。ヨシケイニコスカードへのお申込みでのお支払いも可能です。(月末締めの1ヶ月分をまとめて翌月27日に引落しをさせて頂きます)ヨシケイは高い商品の価格だけを見れば高いと思われるかもしれません。が、弊社のサービスには商品代、メニュー代、配達代等が含まれており、1セットからでも別料金なしでお届けをしております。年会費等も頂いておりません。余分な買い物が控えられる為、節約効果も期待できます。日中不在でも届けてもらえるの?大丈夫です。お客様ご指定の場所(例:勝手口や倉庫など)にお届けさせて頂きます。又、鍵付きの「あんしんボックス」もご用意しておりますので、ご希望のお客様は担当スタッフまでお申し付け下さい。※あんしんボックスのご利用にあたり¥1,000の保証金をお預かりさせて頂きます。鍵の紛失や、ボックスの破損等は保証金から補填させて頂きます。ご利用を停止される際に何もなければ全額お返し致します。注文方法は?毎週お配りするメニューの中に注文書が入っておりますので、ご利用されるメニューの商品番号、数量をご記入下さい。注文書をご記入頂くほかにも、ヨシケイのアプリ・弊社専用の注文サイト(ピット)からWeb注文もご利用頂けます。※事前にご登録が必要です。仕事で帰りが遅いが、商品は大丈夫?ご帰宅の遅いお客様には保冷剤の本数を増やすなどして対応させて頂きます。商品へのイタズラ防止の為、鍵付きの「あんしんボックス」をご利用されることをオススメ致します。(マンションにお住まいのお客様は玄関前にボックスを置いてもいいのか?管理会社にお問い合わせ下さい。消防法により場合によってはボックスを設置できない可能性もございます)毎日注文しなければいけないの?毎日のご利用でなくても大丈夫です。ただヨシケイでは専門の栄養士が、一週間の栄養バランスを考え献立を作っています。栄養バランスの良い食事をご家族に食べさせたいとお考えなら、一週間のご利用をオススメ致します。注文したり、しなかったりも可能?可能です。毎週水曜日が翌週分の締切日となりますので、事前にご案内をさせて頂きます。配達時間の指定はできるの?配達時間の指定はお受けできません。配達時間に関しては担当スタッフからご連絡させて頂きます。祝日は配達しているの?祝日も配達しております。休みは土・日(土曜日分の配達は金曜日にさせて頂きます)ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始となっております。注文のキャンセルはできるの?毎週水曜日の17:00が翌週分のご注文締切日となります。その間は追加注文もキャンセルもお受けできます。急用でご不在にされる場合、連絡さえ頂ければ商品を預からせて頂きます。ただ青果物は時間と共に鮮度が失われるのでご理解下さい。どんな状態で届くの?セットボックスに商品と保冷剤を入れてお届けさせて頂きます。配達料金はいくら?頂いておりません。年会費等も一切ありません。全て商品代に含まれております。野菜は洗ってから使うの?基本は洗ってから使われて下さい。ビニールやトレイなどのゴミは捨ててもいいの?環境保護とゴミの減量化を目的に、弊社で使用しているトレイを回収しております。綺麗に水洗いして頂き、水分を取ってから空き箱の中へお入れ下さい。箱ごと回収させて頂きます。ビニール等はお客様の方で処分をお願い致します。毎週のことなので注文書を書くのが面倒毎週同じメニューをご利用になるお客様には、自動注文をオススメしております。担当スタッフがお客様に代わり注文の管理を行うので、注文のし忘れがなく、注文書を書く煩わしさもありません。ご利用がない場合や、注文内容の変更等は締切日までに担当スタッフまでお申し付け下さい。